アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DLLとそのDLLを呼ぶCallDLLという親プログラムを作りました
なおDLLとCallDLLは別ソリューションにありますので、Dll.dllをCallDLL.exeがあるディレクトリにコピーしてデバックしました(明示的リンクですのでDLL.libはありません)
デバック完了したのでReleaseでリビルドしたCallDLL.exeを作り、同じくReleaseでリビルドしたDLL.dllを同じ所にコピーしました
すなわちc:\ユーザ\~~\Projects¥CallDLL¥Releaseに DLL.dll、 CallDLL.exe、 CallDLL.pdb(これ何だか分かりません?)が入りました

この状態でセットアッププロジェクトを作り、リビルドしたらSetup.exeとCallDLL.msiが出来ました
このSetup.exeを起動してインストールするとProgramFilesにはCallDLL.exeしか入っていません
DLL.dllがインストールされていないのです
どのようにしたらDLL.dllを含めて一度にインストール出来るようになりますか?

色々と検索したりマニアルを読みましたが分かりません
教えてください、お願いします

A 回答 (1件)

DLL.dllプロジェクトのプライマリ出力をセットアップの出力に含めてください。

必要なファイルはちゃんと指定する必要があります。

ちなみに,.pdbはデバッグ用のデータベースですので,実行には不要です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

ご指導頂いた方法でトライしましたら一発OKでした

今後とも宜しくお願い申し上げます

ありがとうございました