海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

10/12の「SHOWBIZ COUNTODOWN」で一位だった映画です。
アクションで、ストーリーは、
主人公は賞金稼ぎ。何らかの形で、ある人の息子を探しに行くことになる・・・。(これしかわからない)
出演者は、スタント無しで、さまざまなアクションをこなす、元レスラー・・・と言っていたように思います。
タイトルのはじめはTHEではじまり、けっこう長めでした。

これしかわかることがないのですが、なんてタイトルか教えてください!!

A 回答 (2件)

こんにちは!



『The Rundwon』ではないでしょうか。↓ご確認下さい。

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/contents/news/NFRJAPAN-12 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとございます。

そう!これです、これです!!
いや~気になってたモヤモヤがスッキリしました。

ありがとうございました!

お礼日時:2003/10/29 12:23

今全米で公開中ですね、The Rundown


ボスの息子をアマゾンまで探しにいくといった
コメディタッチの作品ですね。
 主演は ザ・ロックですが彼は、ハムナプトラに
出演していて その後 スコーピオンキングという
続編が大ヒットしました。
 ところで 私は まだ ザ・ロックが現役で
プロレスしてるんだとばかりおもっていました。
完全に俳優に転向してしまったのですね。

参考URL:http://www.therundown.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

主演の、ザ・ロックは「ハムナプトラ」に出ていたんですか~!!恥ずかしながら初耳でした。

テレビでは 元レスラー と言っていたように思うけど(うろ覚えなもので)実際はどうなんでしょう・・・?
ちょっと気になりますネ。

URL参考になりました!ありがとうございました!

お礼日時:2003/10/29 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!