アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも知り合いのかたから頂くギフトがこちらの包装紙に毎回包まれてきます。中身は必ず冷凍されていて明太子だったりサーモンマリネだったり色々あります。
中身の箱にはメーカー名がかいてあるのですが、当然物によって生産工場が違うのです。

でも、毎回同じ包装紙なので、どこか同じ場所、例えば郵便局とかで注文してくださってると思うのですが、この包装紙には何も書いてないのです。


誰かこの包装紙に見覚えあるかたはいますか?
優ししかたご回答お願いします。

ちなみにギフトを下さる本人にはもう確認できない状況なんです。どうしても知りたいのでよろしくお願いします。

「この画像の包装紙はどこのかわかるかたいま」の質問画像

A 回答 (2件)

http://www.tenposhizai.com/shopdetail/0150080000 …
こっちの写真だと同じ模様の部分が入ってますので確認出来ると思います。
    • good
    • 0

「どのお店の」ってんじゃなく市販品みたいです。


http://www.amazon.co.jp/dp/B001LX0YRE
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!