プロが教えるわが家の防犯対策術!

2001年宇宙の旅と言う映画がありますが、 この映画の冒頭の曲(猿人が骨を空中に放り投げるシーンのバックに流れている)は何と言う題名なのでしょうか?
DLしたくていくつかのサイトで検索(映画名で)してみたのですが、何処も見つかりませんとなってしまいます。
曲名を入れて検索したらひょっとしたらDLページにたどり着くかなぁ~っと・・・・。
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

リヒャルト・シュトラウスの『ツァラトゥストラはかく語りき』です。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%84%E3%82%A1% …

文字化けして、上記サイトへ飛べなかったら、インターネット検索で「ツァラトゥストラはかく語りき」で検索してみてください。
    • good
    • 2

「ツァラトゥストラはかく語りき」



DLにたどり着けるかどうかは保証しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う ございます 取り合えず検索はしてみますぺこ <(_ _)>

お礼日時:2011/07/09 08:08

テーマソングではありませんが…(笑)



曲名: 『美しく青きドナウ』 あるいは、『美しき青きドナウ』
作曲者: ヨハン・シュトラウス2世



http://www.youtube.com/watch?v=CDAWszeZtNg
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クラシックは特に馴染みがないもので(- .-)ヾ ポリポリ 難しいですね(笑) (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う ございます

お礼日時:2011/07/09 08:07

「ツァラトゥストラはかく語りき」ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う ございます

お礼日時:2011/07/09 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!