プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こないだ加藤貴子がテレビに出てて、「この人、温泉へ行こうの主人公だよ」と言ったら、ダンナが「え、そんな題だっけ?はるちゃんって題だった気がするけど。。。」と言いました。ダンナに内容を聞くと、温泉へ行こうと同じです。
インターネットで調べると、主人公の顔がそっくりだけど名前が違う!
この2つの番組は関連性があるんでしょうか? 同じTBSですよね。

A 回答 (3件)

はるちゃんってフジじゃなかったですか?はるちゃんがヒットしたんで、


TBSが同じような温泉モノを始めたんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
似すぎですよね。

お礼日時:2003/10/28 14:28

こんにちは!



『はるちゃん』シリーズは東海テレビ(フジテレビ系列)ですよ。主演は中原果南さんです。一方、『温泉へ行こう』シリーズはTBSで、主演は加藤貴子さんです。

http://www.fujitv.co.jp/jp/report/haru5/

http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
似すぎですよね。

お礼日時:2003/10/28 14:28

全く別々です。


はるちゃんはフジ系です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/28 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!