アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三行ラブレター、たまにテレビでやってますよね。
そこで、あなたの好きな、感動した三行ラブレターがありましたら教えて下さい!
オリジナルでも構いません。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

愛しているなんて


おこがましくて言えません
ただ、ただ、好きです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2011/07/21 16:43

よかった、あのときフラれて。



だって、

あなたに会えた。


ちょっと前にマリエールかどっか結婚式場のCMでやってて印象に残っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2011/07/21 16:43

 斉藤和義さん「歌うたいのバラッド」


歌詞の最後の三行

 こんなに素敵な言葉がある
 短いけど聞いておくれよ
 「愛してる」

ここに辿り着くまでの言葉の数々も良い
ですが、この部分で術中にはまったのか?
泣きそうになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2011/07/21 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!