アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までauoneのカレンダーのアプリで日記をつけていましたが、今年の3月に終了してしまいました。
この度機種変更をしたのですが、当然終了したアプリは入っておらず、日記がかけません。毎回ICカードを前の携帯に差し込むのも大変です。

ブログも考えましたがやったことがなく、手軽に携帯からうてる日記のサイトがあれば教えてください。有料、無料、問いません。
ただし、絶対に人にみられたくありません。
auに聞いたところgooカレンダーをすすめられましたが、日記はかけないような。。。
どなたか教えてください。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

 mixiはどうですか?公開も、非公開を入れて5段階の中から選べますし。

    • good
    • 0

こんにちは!



日記をつけるなら、この時代、やっぱりブログがおすすめです!

http://real.decoo.jp/#

↑女子高生などに人気のサイトなんですが、これはブログというよりも「リアルタイム」といって、まあ簡単に言えばツイッターみたいなものですが、日記として使ってもぜんぜん大丈夫だとおもいます。

短い文でもいいし、長い文でもOKですよ。
見られたくなければ、パスワードで制限して閲覧禁止もできます。

ぜひ試してみてくださいね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!