アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きか嫌いか?YESかNOかでお願いします。
ちなみに私は嫌いですかね。普通にあれらの
パフォーマンス的な行動を日本人がすれば
白い目で見られて気持ち悪がられるだけですよね。
それにちと下品過ぎじゃないですか?ウケ狙いし過ぎで
媚びてる様で面白くもありません。女を捨て過ぎな
行動をしていて魅力もまったくありません。
いい加減モラルのない芸をやめてほしいかな。
さすがにもう日本人の7割近くはあの芸などに飽きてますよ。
とにかく↓
汚い 下品 品がない 教養がない
モラルがない 女じゃない。 女性なのに女性を捨て過ぎ。
頭悪そう デカい 臭そう。

毎度ビックリさせようとする心意気(買いませんが)
も正直、誰も何も思ってたりしない。
早く外国へ帰ってほしいかな。
外人枠でしか笑わすことを出来ない3流芸人ってところかな。

A 回答 (7件)

ウエストねーなー


音楽つまんないなー
マドンナをもっと派手に焼きなおした感じだよなー

というわけで好きではありません。
罵声を浴びせたくなるほどの興味が持てません。

でも他国の不幸に多額の援助ってなかなかできることではないと思うので、その点は尊敬しますし嬉しく思います。
    • good
    • 0

可愛くない 変な人だと思いますが



インパクトは、有ります
auのCMも 成功だと思います。

マドンナの再来 今時の 話題のアーティストなのでは?
存在してもいいのではと 考えます 
あくまで ファンにはなれませんが
    • good
    • 0

大好きだよ。

    • good
    • 0

パフォーマンスやファッションスタイルはあまり好きではないですが…


音楽性は最近のアーティストでは、かなり高いと思いますよ。 ただ…マドンナと比較されてますが…
様々な部分でレベルがまだまだだとおもいます。
流行や人気に流さて終わって欲しくないアーティストですね… 回答は嫌いではないです。
    • good
    • 0

俺は好きだな。


カッコイイと思う。
義捐金も出してくれたし。
    • good
    • 0

 7割の日本人が彼女を知らないと思いますよ(笑)



 とりあえず11日放送の「徹子の部屋」「スマップスマップ」をみた人は彼女の魅力で一気にファンが増えたと思います。私自身はなんて頭のいい、上品な人だと思いました。
最初にうけた印象をことごとく変えて、さすがスーパースターは違うなぁって感心させられました。
ってことで・・・一気に好きになりました。スマスマで聞くまで歌は全く聞いたことがありませんでした。
 
 もちろん質問者さんのような意見も多いでしょうね。
ワイドショーで取り上げられた彼女しか知らないおばさんたちははなっから拒否反応を示すと思います。

 
    • good
    • 0

好きです



全く無関心でしたが、ドキュメンタリーを見てから好きになりました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。私も指摘を受け嫌いからは離れましたかね。

お礼日時:2011/07/27 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!