プロが教えるわが家の防犯対策術!

7/17(日)に長瀞に行きます、そこで美味しくてお勧めなランチ、お茶をするお店を教えて下さい。
又、これは買うべき!というお土産なんかも教えて頂けたら嬉しいです♪

一ヶ所阿佐美冷蔵へ行き、かき氷は食べたいなと検討中です~。

皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

雰囲気がよいのは、ガーデンテラス桜長瀞。


http://www.sakura-nagatoro.co.jp/

お勧めの温泉は、星音の湯。
http://www.beyer.jp/seine/

秩父には、なぜかインドカレーの店をよくみかけます。
そのなかで、「ほんとのインド料理とカレーの店」がおいしいです。
姉妹店の「ラム爺さんのインドカレー」という店にはよくいってます。
http://www.hanazono-forest.com/

長瀞ではなく、花園インター近くになりますが、ケーキのアウトレットが気になります。
夫が反対するので、入った事はありません。
http://www.hanazono-forest.com/

高速道路は利用されますか?
花園より、もう少し長野寄りで上り線にあるPAなのですが、以前は寄居PAだったところが、星の王子様PAとしてリニューアルしています。
フランス田舎料理のバイキングもあります。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/2010 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

morino-konさん

長瀞の色々お勧めスポットを教えてくださって、どうもありがとうございました。とても参考になりました。

長瀞へは電車で行く予定でおり、ガーデンテラス桜長瀞、星音の湯は電車で行ける範囲でしたので行って見たくなりました。

その他のケーキのアウトレットも魅力的です♪
星の王子様PAも素敵ですね!

電車でなく、レンタカーを借りて長瀞周辺を回りたくなってしまいました。

7/17(日)に長瀞に行く予定だったのですが、猛暑で体調が悪く断念し涼しくなってから行くことになりました。
その際には、電車の他にレンタカーもプランに入れてみようと思います。

お礼日時:2011/07/19 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!