プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DVDFab8のエラーについての質問です。

ハードディスクに保存したブルーレイのフォルダを、BD50→BD25に圧縮してBDディスクにコピーしようとすると、以下のメッセージが出て作業が中断してしまいます。
Analyzing started
Analyzing completed successfully
コピー処理が開始しました
Video reencode bitrate (19751 kbps)
タスク_1 が失敗しました。エラー=1000(600 0)
処理が失敗しました。

BD50→BD50ではエラーは出ません。

対処方法が分かる方がいらっしゃいましたら、ご教示ください。

A 回答 (2件)

ユーザーです、残念ながらBDドライブ自体持っていないので検証できませんが、『エラー=1000』はホームページによれば「BDのメインムービーモードにおける共通のもの」となっていますが、これでは原因がわかりませんね、具体的に何のエラーか書いてないわけですから。

消極的ですが、別バージョンで試してみる程度かな、サポートには連絡しましたか。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうですね、ホームページを見ても解決になりませんよね。一番新しい別バージョンでも試してみましたが、同じエラーが出ました。今のところ原因が分かりません。

違法行為の元である、ソフトには回答出来ません。

自力での解決になります。
    • 0