プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブックオフできれいな本を見つける方法を教えて下さい。僕は本を買って読みたい派なのですが、定価で買うとお金を使うのでブックオフも利用したいのですが、ブックオフの本は時々蛍光ペンなどで罫線が引いてあったり、食べながら読んだ食べこぼしがついていたりします。漫画も同じです。
ブックオフできれいな本を見つける方法を教えて下さい。

A 回答 (3件)

ブックオフオンラインを使うと良いです。


http://www.bookoffonline.co.jp/top/CSfTop.jsp
    • good
    • 1

手に取ってめくったら良いです。

同じ本があった時にはきれいさ具合を比べて買ったりします。
    • good
    • 0

ビニールで封してるんならともかく、ブックオフは基本はそのまま見えるんだから実際に手にとって確認したら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!