アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠出した先のまんだらけで買った5000円程度の漫画(かなり昔に絶版になったもの、数ページ根本から切り離されています)を売りたいのですが、どういうの所で買い取ってくれるでしょうか?
まんだらけにまた売りに行くのは遠くて難しく、状態は悪いためメルカリなどではトラブルになりそうで……。
ブックオフや古本市場は近場にありますが、正直勿体ないのでなるべく高値(といっても大した値段にはならないとは思いますが)で売りたいと思っています。
こういう場合はどこを利用するのがベストなのでしょう?

A 回答 (5件)

5000円で買ったけど4000円でどう?と、地元の同好の士に。

    • good
    • 0

ブックオフなどはやめたほうがいいかなと…

    • good
    • 1

状態が非常に悪いことをちゃんと説明したうえで、メルカリでもヤフオクでも、売りたい値段で出品したら?

    • good
    • 0

プレミアついているの?ならば、2000円ぐらいになる、そうでなければブックオフと変わらない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プレミアがついているか、検索してみたけれど出てこなかったので、恐らくそんなに良いものではないんですね……(そこらへんの知識は全くなくて、的外れですみません)
Amazonでは定価で10000少しで売っていました。

お礼日時:2018/04/13 10:18

たまに家の前を通るチリ紙交換車

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!