アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

図書館って借りずに出て行くのはokなんでしょうか?

A 回答 (7件)

はい。

全く問題なし。
    • good
    • 0

もちろん大丈夫です。


借りる手続きをしないで
そのまま持ち出すのはダメですけど・・
そういう意味ではないですよね?
    • good
    • 0

本の持ち出しをしないのなら問題ないです

    • good
    • 0

はい、


借りると返す必要がありますので、
最寄りの図書館で返せる場合を除き、
大学の図書館や他の自治体の図書館にいった時は、
借りずに出て行きます。
    • good
    • 0

年寄りなんか新聞と週刊誌を見るために来てます。

    • good
    • 1

本を持ち出さなければ大丈夫です。


住民票がない他所の私立図書館に入ったりしても問題ありません。
実家に帰った時に寄ったりします。
    • good
    • 0

勉強しにいく人も居るわな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!