アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から図書館に行くんですが、昨日と同じ服を着て行ってもいいと思いますか?昨日とは違う図書館に行くつもりですが、昨日いた人がいる今日行く図書館にいる可能性はあります。

A 回答 (4件)

汚れているとか汗臭いとかがなければ問題ないでしょう。


一般論として、他人の服装に関心を持つ人は少ないです。昨日と同じ人とあったとしても先方は気づかないでしょう。まあ、奇抜な格好をしていたとかいうのであれば印象に残っている可能性はありますけどね。
    • good
    • 1

貴方の服装を関心を持って見ている人は居ないと思います、2~3日は同じ服でもOKですよ。

    • good
    • 0

誰も見ていませんから大丈夫です。

    • good
    • 0

ぜんぜんオッケーです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!