アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます(>_<)


私はドライアイなので、
アイライン引きたくなくてアイシャドーとマスカラだけで化粧してみました


着ている洋服が花柄やレースばっかなのでナチュラルがいいんですが、ナチュラルすぎでしょうか(´・ω・)??


また、これで外出しても変じゃないですか(´・ω・)??


アドバイスください(`・ω・)

「ナチュラルすぎですか??(´・ω・`)」の質問画像

A 回答 (3件)

ぱっちり二重さんのようなのでこのくらいナチュラルで十分かわいいと思います。



花柄、レースならしっかりメイクでなくてもいいと思います☆
    • good
    • 0

くっきり二重なので


薄メイクでも大丈夫だと思います。

アドバイスをするのであれば、
まつげの存在感がないので
もう少しマスカラ塗っても
いいと思いますよ(^3^)


一重の私からしたら
二重で羨ましい限りです◎


私の基本的なメイクは
マスカラと上目尻だけライン

今は夏なので下まぶたの際に
軽くシルバーラメいれてます。

ラメを少しいれるだけで
キラキラして夏っぽいですよ!

※つけすぎるとギャルになるので 気を付けてください。
    • good
    • 0

二重だし、ナチュラル派の私は


いいと思います(ハード)

うちは一重なのでいつもアイラインのみ!
きちんと外出する時の機会に
マツエクとつけまが登場します☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!