プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔、元カレに
からかうように
「お前、乳首(乳輪)でかいな~w」と
言われたのが今でもコンプレックスで、
最近になって なぜか急に 余計に気になりだしたのです
ちなみに計ったら直径5センチくらいありました
平均は3センチ以下だそうで・・・

なんか年々恥ずかしくなってしまって・・・
これを小さくするには
やはり整形?とか、そういう手段しかないのでしょうか?

あと、もう一つ質問なんですが
乳輪がデカイとやっぱり気持ち悪いですか?
人に見られるのが不安で恥ずかしいです・・・(銭湯とか、いろいろ・・・)

A 回答 (2件)

こんにちは!


>乳輪がデカイとやっぱり気持ち悪いですか?
全然思いません。気にしすぎではありませんか?
人間の体はひとそれぞれです。じゃあ小さい方が綺麗で素敵なのかな?そんな事もないです。
一番先に言った男が最低です。
男性だって、下品ですいませんが、一物の大きい方、小さい方色々です。平均なんてあくまでデータの一種です。気にしない気にしないですよ。
一番様が仰ってるように大きな乳輪がすきな方だっていらっしゃるんです。だからそんなにコンプレックスに陥ったり、卑下なさる必要はこれっぽっちもありませんよ。
親から頂いた大切な体です。整形などせずいて欲しいです。
いつか必ず出会えますよ。「素敵な乳輪だね」っていうだんせいにね!頑張って下さい。
失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

今回、回答をいただけて
自分自身の考えも少しかわりました
これからは自分のコンプレックスでも
前向きに考えていけるようになりたいです
ありがとうございました!

お礼日時:2011/07/21 02:27

個人的には乳輪が大きい方が好みですが...

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大きいほうが好みな方もいるのですね!初耳・・・

お礼日時:2011/07/21 02:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています