プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嵐のコンサートグッズを購入するのに特に並ばずに購入できる時間帯はいつ頃でしょうか?
私は買いに行ける地域に住んでいないので京セラドームに比較的近い寮に住んでいる友達に頼もうかと思っています(8月に帰省するのでお金とグッズの引き渡しはその時にという形で)
購入を頼みたいグッズが
・バスタオル
・バッグ
・パンフ
・フォトセット
・ヘアゴム
です
ヘアゴムは会場限定なので遅い時間だと売り切れるかもなぁと覚悟しているのですが他のグッズは遅く行って大丈夫なのかと思いますし…
友達が買いたくて行くついで、というわけではないので友達にあまり苦労させたくないので

A 回答 (1件)

並ばずに購入できる時間帯はほとんどないと思います。

ただ、なるべく少なく・・というのであれば、朝イチはかなり並んでいますし、朝並んだ人がいったん落ち着く時間帯もそのときによってまちまちだと思います。

全く列がないというわけではないと思いますが。公演中は落選組以外は中に入ってしまっていますから、比較的、列も進みが速いかもしれません。

ただ、基本的に嵐のグッズは好きな人でも並ぶのが辛い混み具合なので、全く嵐に興味のない友達に
グッズの代行を頼むというのはかなり厳しいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

結局、テストと日程が被っててということでした
去年もそうだったのですが、日程発表の前に頼んだ時はOKしてくれてたので