プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、すごくいい歌が流れていた(多分有線)のですが、どれだけ探しても曲名や歌手名が分からないので分かる方、教えて下さい(>_<)!有線だとすれば、マルモのおきての二曲前に流れる曲で、男性が歌っていて、恋人か嫁に送るような歌で、歌詞は「いっちょ前」「俺の運転で」「海山川」「あなたに会わせたい大切な人」「花のような人」みたいな感じのフレーズがあり、最後らへんは、子供が産まれたというような歌詞の歌です!分かる方、お願いします(>_<)!

A 回答 (2件)

既に解決済みかもしれませんが。


LGMonkeesの「3090 ~愛のうた~」だと思います。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/3090~愛のうた~-LGMonkees/dp/B005J7CU8E
    • good
    • 0

GOKIGEN SOUNDの『ドライブ』ではないでしょうか?


でも、歌詞が少し違うかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!