プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は小学校の頃から、太った子を見て、
「可愛いなぁ」と思っていました。
今は高校生ですが相変わらず学校で太った女子を見ると良いなぁと思います。
芸能人なら芸人の黒沢かずこが可愛いなぁと思います。そう友達に言うと、たまに痩せたら可愛いと言う友達もいますが、僕はあの体型も含めて好きなのです。

僕は変なのでしょうか?

A 回答 (6件)

平均的な視点から言えば変です。

(人間、「は変ですか」と訊くと、条件反射的に「変じゃないよ」と言ってあげたくなるものです。)

でも人間の偏差の許容範囲なので、心配するほどのことはないと思います。
    • 0

人の性癖なんて千差万別で 答えなんかない。

どれがまともでどれが異質なんて、審判できるようなたいそうな人間なんて居ない
犯罪じゃなければべつに堂々としてればいい 人の目ばかり気にしてるようじゃ
ろくな生き方はできない。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

少数派を「変」と言うなら変に値するが、デブ専やブス専と呼ばれる人らも居るし別に珍しくは無い。

• 0

女性の体形の好き好きなんて個人の好みなんだから、別に恥じる事は無いんじゃないかなぁ。

でも実際、そう言うと「お前、おかしい」って言われるのが現実だから、あまり言わない方がいいかも。俺だって黒沢かずこさんは可愛いなぁって思ってるよ。家庭的そうだし。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。周りにはあまり言わないようにします。

人の好みは千差万別。

全然変じゃないよ。
そんなこと言ったら、例えばハゲな男はダメか、チビな男はもてないのか、逆にデカい女は嫌われるのか…、なんてことになってしまいます。
他人と同じものを好きになる必要はないです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます。

全然変ではありません。

人の好みは千差万別です。あなたは太った子の救世主です。
    • 0