プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「だからクズだって言ったじゃん」と言われると虚しくなりませんか?

男性との関係で辛いことがありました。その際に「だから『俺はクズだよ』って言ったじゃん」と言われました。クズなんて思ったことなかったですが、この言葉を聞いてなんか虚しくなりました。クズじゃないよって言いたかったですが、返す言葉がなかったです。

なぜ虚しくなったのか、返す言葉がなかったのか自分でわかりません。誰か私の気持ちを代弁してください。

A 回答 (6件)

自分のことをクズだと分かって


クズ行為をしている彼が
なんだか可哀想で痛すぎるから
虚しく悲しくなったんじゃない?

自分が好きになった人が
自暴自棄になってりゃ
そりゃなんだか悲しいよね。

でも分かっていながら
その行動を本人が選んでいるということは、
実はやっぱり彼はそういうクズなんだよ?

誰にも誠意を尽くさない。
色んなことから逃げつくす弱くて
情けない人。

悲しいけどそれも彼の人間性。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいそう…。そうかもしれないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/10 11:49

クズじゃないよと言いたかったけど、冷静に考えれば、確かにクズで庇いようがなかったから、反論出来なかった。


彼を信じていたのに、クズだったということは、自分自身の見る目のなさも、同時に反省すべき点であり、自分自身に対しても、非常に不甲斐なさを感じて、落胆している。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りかもしれません。自分で自分の気持ちがわからないなんて経験した事がなかったので…。
静かに見守っていこうと思います。

お礼日時:2018/04/10 11:48

人を見る目がなかった自分を認めたくなかった・・・

    • good
    • 0

クズだと言われて、でもそうでないと信じたくて。


信じて期待していたけど、やっぱりクズだった( ; ; )
がっかり。

的な??
    • good
    • 1

こんなクズを好きだったなんて・・・



では?
    • good
    • 0

うわー、マジでクズやわー、と思っちゃったから絶句したのだと思います。

あなたの気持ちや優しさをわかってない人で残念になりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!