アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モテなさ過ぎて、確かに女性をおっぱいと穴としか見てないのも自覚してるし、恋愛とか性欲抜きで考えられないし、駅でたまたま女の子見ていただけで逮捕系ユーチューバーに追い回されるし、見ただけで犯罪者扱いされる世知辛い世の中に順応すべく、美少女フィギュアやプラモデルに傾倒し始め、これなら見ても捕まらないが絶対見るだけ、ブラックライトに反応するような行為は絶対しないと誓いを立て、遂には人を呼べない部屋になったアホですが 
目立たぬように必死に生きています

モテない人間が面白おかしく生きていく方法を教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • お前らが面白くてどうするんだよ、俺が面白おかしく生きていく方法なの!俺だよ、お、れ!

      補足日時:2024/04/05 10:37

A 回答 (6件)

自分はブサ面なので全くもてたことがありません。


性欲は人並み以上なので毎日自慰でした。
ギャンブルや酒はやらないのでお金にはゆとりがあります。
ある時、吉原の高級ソープ8万に行って目が覚めました。
芸能人かと思うような美人が、ディープキッスから始まって
マットプレイ、フェラ等々卑猥なことは何でもしてくれるし、
こちらのしたいこともやらせてくれます。
勿論仕上げは深々と挿入し渾身の力で最後の一突きで天国に行きます。
これと言った趣味もないので月に1~2回通うようになりました。
おかげで周囲のブスどもには全く関心がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

8万円とかいう巨万の富を払える訳なかろう
うらやまけしからんな

お礼日時:2024/04/05 16:42

いや、M-1で勝ち上がれるほどは面白くない。

    • good
    • 0

ストリップ劇場に行く。

帰りに風俗も利用。美少女フィギュアやプラモデルよりは楽しいと思うけどな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1位行く勇気がない
2位病気が怖い
3位AV借りたほうが良いような気がする
4位店の前のお兄さんが怖い
5位使い古しはなんかやだ
6位童帝

お礼日時:2024/04/05 12:10

だからお前だよ。

文面で既に面白いよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

M―1出ていいところまで行くぞこらあ

お礼日時:2024/04/05 12:12

十分面白いですけど。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

俺が楽しく生きたいの

お礼日時:2024/04/05 12:13

>モテない人間が面白おかしく生きていく方法を教えて下さい


現状維持で宜しいかと。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

やだーー

お礼日時:2024/04/05 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A