プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうやったら可愛くなれますか?
その秘訣を教えてほしいですよろしくお願いします♪


あとどこが可愛くないかコメントいただけると助かります・・・・
全否定ゎやめてください・・・・・・・・・・・

「可愛くなりたーい♪」の質問画像

A 回答 (6件)

大変なことから逃げてはだめなんです。


化粧をすれば大抵可愛くなりますし、
可愛い服を着ればそりゃ可愛くなりますよね。

でも、内面可愛くしようと思っても仮面を被れば
剥がれますし、なにも考えていなかったら頭からっぽの
女に思われます。


私の内面の特徴は、人をスキルや外見で区別しない事なんですけど
これのおかげで私にはコワモテのお兄さんから、アニメ漫画が大好きな
オタクさんの男女までお友達がいます。
みんないい方たちですし、信頼置ける仲間だと思っています。


自分の内面の特徴を見直すことで自分の個性が見えて、
そのらしさを育てていくことで可愛くなったり美人になったり
するかもですね。
外見も可愛いんだからとっても良くなると思います。


ありがとう(・∀・)
私の顔です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい内容ありがとうございます。
内面の特徴ですか・・・
V好きを表に出してもだいじょぶでしょうか?

ええーw
アニメ顔なんですか?w

お礼日時:2011/07/24 07:15

?????????・・




右の子も左の子も滅茶苦茶可愛いです。

真剣に可愛いです。

ほとんど一目惚れしそうです。

真剣に回答しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、ありがとうございます。

お礼日時:2011/07/25 03:57

自分の好きなものを好きでいることはとってもいいことですよ。


ですが、それを人に強要してはいけないと思いますし、
わかってもらえなくても相手の事を悪く思ったり批判してはいけません。
相手にもあなたと同じように個性がありますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね・・・
元カレに強要したら引かれた・・・・

お礼日時:2011/07/25 03:58

気持ちの持ちようじゃないですか・・・・?


例えば嫌なことがあった時、いつまでもずるずるひきずっていると
ストレスがたまって余りかわいくなくなっていくのでは…・?

前向きに楽天的に生きていたら調子も良くなるしいいんじゃ?

私が見ている番組のギャルメイクのプロ?的な人も

私もコンプレックスで泣きそうになる時があるけど鏡見て
毎日じぶんカワイイカワイイっていってる

っていってましたよ(●^o^●)

あまり現実的ではない方法ですがやってみてはどうでしょう???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で可愛いって言ってたら痛い子じゃないですか・・・・

お礼日時:2011/07/25 03:56

田舎臭い!



化粧してる?

下手なだけかな?

ギャルメイクとかより、ナチュラルメイクの方が男受け良いよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田舎臭いですか・・・・
化粧苦手なんですよね・・・
できれば教えてほしいです。。。

お礼日時:2011/07/24 07:12

外見とても可愛らしいと思いますよ(・∀・)



普段どんな生活送っているかわからないですし、
なんで可愛くなりたいのかもわからないですけど
何かに熱中している人と男に媚びない女はそれだけで
可愛さが数倍増します。

つまり外見だけ磨いてもあんまし効果は発揮されないっすよ
ってことです。
好きな男に振り向いてほしいのであったら、
なにか熱中してる姿を見せるのが一番ですよ。
それと、変に男を利用したりすると心から可愛くなさが滲み出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
外見だけ磨いてゎダメなんすか・・・・
内面磨くのゎ大変じゃないですか?


ってか画像可愛いですねw

お礼日時:2011/07/24 05:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!