プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガールズバーで働こうと思うのですが、26~27歳の子が働いていたら嫌ですか?

やはり若い子がいいですか?

あと、ガールズバーとはどんな雰囲気でしょうか?

大体は分かるのですが、難しいお酒も自分で作ったりしますか?

ボーイさんは??

質問だらけでゴメンナサイ(;´д⊂)

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

全くご心配なく大丈夫ですよ^^


ガールズバーはカウンター越しにお客さんとお話するのでキャバクラよりは気楽だと思います!

働いてすぐは色々と覚えることがあるので大変なイメージですが、コンビニで働くほうがもっと多くのことを学ばないといけないような、、、なのであまりお気になさらず☆頑張ってくださいね!

まだ探し中でしたらガールズバーの一覧サイトを載せておくのでご参考になれば嬉しいです。

参考URL:http://dodosuko.net/?cat=31
    • good
    • 2
この回答へのお礼

のわぁーヾ(^▽^)ノ

ご回答ありがとうございます。


ガールズバー、不安でしたけど、ご回答者様のお返事を頂きまして、安心致しました(o^_^o)

頑張りたいと思います。

ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2011/08/05 19:42

30手前の友人がガールズバーでバリバリ働いてますよ!


そのお店は若い子向け(アゲハとかギャル系)のガッツリした雰囲気なので、そういった感じのメイクや服装で盛りまくってます(笑)。
楽しそうですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます♪

そのご友人の方を見習って、私も頑張ろうと思いますヾ(^▽^)ノ

うちの店は、ソファー席のアダルティー(笑)な雰囲気らしーので、26歳を武器に頑張ってみます!!

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2011/08/02 19:41

むしろ大歓迎ですよ。

お若いですから自信持ってください。
ガールズバーの雰囲気はお店によって違いますので是非一度入店してみることをオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m


あぁーご回答者様の様なお客様に本当に出会いたいです…(;´д⊂)

これからオープンするお店なので、よく話を聞いてきます!

勇気をありがとうございましたー(o^_^o)♪

お礼日時:2011/07/27 13:05

 26~27歳の女性バーテンダー、いいじゃないですか!!!


 まだまだ、若いですよ!
 あなたがシェイクした冷たいドライ・マティーニを飲んでみたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます♪

安心しました(o^_^o)

アタシも、質問者様のようなお客様に出会いたいです。

オリーブ沢山入れちゃいます(笑)

お礼日時:2011/07/25 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!