公式アカウントからの投稿が始まります

こんにちは、
大阪駅のデパ地下の食品、スイーツでみなさんのお気に入りやおすすめを教えてください。
いがいといつもいくお店が決まっちゃってなかなか他がチェックできません。
ちなみに堂島ロール、阪神百貨店のネギヤキ以外でよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

阪神・梅田店「キューブシュークリーム」



http://www.patisserie-brothers.com/color/color-c …

インパクト大です。

ノーマルな味がなかったけど結構美味しかったです。

話題に1回どうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、このようなものが阪神百貨店にありましたか。たしかに、一度試して見たいです。ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/28 16:48

大丸の地下で売ってる「IRIE」のクリームパン



絶品です。
http://r.tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28002223/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ、知ってます!通路側に出店だしてるの見かけるとよく買います。もったりしたカスタードが甘すぎずおいしいですよね~。

お礼日時:2011/07/28 11:24

阪急で売ってるはずの祇園のcocoロール。

(白)

祇園のキャレドミューってフレンチのおみせ のです。

個人的には堂島ろーる よりすきです。


あと 鶴屋義信だったかな のばんちゃのゼリー(ミルク入りもあり 二色)がおいしかったです。
(いまないかも)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

阪急はあまり足をのばさないので参考になります。ロールケーキって種類がありすぎて全部チェックしきれないのです~w。ゼリーも気になります。ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/28 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!