プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨年のハロウィンのミッキー、ミニーのかぼちゃ型のポップコーンバケットは今年同じようなかぼちゃ型のデザインで発売されるでしょうか?
昨年シーに行った時は既にどちらも完売されており、リゾートで見かける度に、残念でなりません。
オークション等でたまに見かけますが、かなり高額(1つ5000円以上)です。
また、販売中に代行サービス等でゲットできるサイト等がありましたら、是非教えて下さい。
ディズニーリゾートインフォメーションでハロウィン関係のお土産、ポップコーンバケット等を含むお知らせがでるのは、いつ頃でしょうか?

A 回答 (1件)

今年販売されるかはまだ発表になっていないので誰も知りませんよ。

インフォメーションで案内が出るのは基本的に公式ホームページに情報が出たら、ですね。
たまーに、ディズニーファンとか東京ウォーカーとかのほうが先の場合もあります。
    • 0
この回答へのお礼

早々と回答ありがとうございます。
そうですよね、まだ発表もされていないので、誰も知りませんよね‥‥。
案内が出るのを楽しみに待つ事にします。

本の情報が先の場合もあるのですね。
教えて頂きありがとうございました。