【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

夏休みが始まりだらけてしまった私、今日は12時間も熟睡しました
体重もブクブクと太り3キロ増ちょっと階段を登るだけでも息切れが
今日に至っては親に叩き起こされちょっとは外の新鮮な空気すってくればと言われました
なんだか頭がぼーっとしていて変です
ここ最近駿台に顔を出していないのもあって怒りの電話もかかってきた
「astreいい加減に目を覚ませ、時間は待ってくれない」
「他の生徒は朝から晩まで寝る間を惜しんで勉強している」
「何かを言い訳にして勉強から逃げるのは一番良くない事」
どの言葉を胸に深く響きました...
携帯いじってる時間が勿体ないので今から勉強します

A 回答 (1件)

深く響きました?また、戯れ言を・・・。

勉強が嫌いなんだから無理して
大学受験の勉強なんてしなくていい。偏差値20代がどうやって大学に入るの?
中学生レベルの学力しかないんだから、真面目にやっても3つ年下の者と
肩を並べるのがやっとでしょう。

勉強するフリって楽しいですか? 目的もないのに勉強するのは馬鹿馬鹿しくないか?
どうせ勉強しても無駄なんだから、できる事を考えましょう。金と時間の無駄です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
その通りですね

お礼日時:2011/07/29 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!