1つだけ過去を変えられるとしたら?

「そらのおとしもの」のイラストを描こうと思っています。

イカロスやニンフがワンピース、キャミソール、パーカーなどの私服を着ているシーンは記憶があります。
しかし、アストレアが私服を着ているシーンを見た事がない様な気がします。
(制服・水着は着ていた様な…)

オンエアを1度しか観た事がありませんので、アストレアが私服を着ているシーンがありましたら第何話かを教えてください。

原作コミックの場合だったら、第何巻かを教えて頂けると助かります。

アストレアの私服シーンがなかった場合は「私服シーンは無し。」という回答でも構いません。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

単行本をさっとチェックしましたがアストレアの私服はなかったですね。

制服と水着と犬の着ぐるみは確認しました。TVでもやっぱり水着と制服しか着てないですね。3話で一瞬後ろ姿だけ私服っぽい服を着ていました。3話でまわし(相撲レスラー)、12話ではウエディングドレスを着ていましたが私服ではないですし。

この回答への補足

こちらのスペースをお借りして…

皆様、ご回答有難うございました。
システム上、ベストアンサーが一人しか選出出来ないのが非常に心苦しいです。

私の気持ちではお二人共にベストアンサーです。

この度、貴重な情報のご提供ほど有難うございました。

補足日時:2011/07/31 14:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに詳しく調べて頂いて有難うございました。

TV・コミックと共にアストレアの私服のシーンは無いみたいですね。
私服らしき物が一瞬の後ろ姿では、イラストが描けないので残念です。

犬の着ぐるみがあったんですね。
忘れていました。。。

最終回のウエディングドレスかぁ~。
それもいいかもしれません。。。

もう一度、イラストの原案から考え直したいと思います。

貴重な情報のご提供のほど、有難うございました。

お礼日時:2011/07/31 14:34

アニメにも原作にも「私服シーンは無し」だったはずです。


  
他のエンジェロイドと違って、野良だからではないかと。(誰かの家に居ついてないからでは)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やはり、アストレアの私服のシーンはなかったんですね。

「野良」とはイイ表現だと思います。←(笑
いつもお腹を空かせているし。。。

イラストの原案を最初から考え直したいと思います。

どうも、有難うございました。

お礼日時:2011/07/31 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!