プロが教えるわが家の防犯対策術!

せっかく東京周辺に来たのになにに興味を持てばいいのかわかりません。一人でも休日を楽しめるような場所ってあるんですか?

A 回答 (2件)

美術館、博物館、映画館、ジム

    • good
    • 0

異性に興味を持てば、いかがでしょうか。


一人でも休日を楽しめるような場所なんてどこにでもあるとおもいますが。
一人ってのが問題なら現地調達ってのはお互い様です。
でも、いやですね、何となくきどってて、読売新聞しか読まない東京って。
でも、ひょっとしてというより、みんな同じ気持ちなんですよ。
地元の人も、田舎から出てきた人も。
ま、東京のどこへいっても、どこから来たとしても、みんな、おのぼりさんです。
所詮、町の駄菓子屋さんのおばあちゃんが急に脚光を浴びるようなところですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!