プロが教えるわが家の防犯対策術!

佐渡へいくのですが、ツアーなので場所、時間もすべて決まっていて長い自由時間はありません。 下記の場所で一時止まりますが、そこの中でおすすめがあれば教えてください。 それ以外の場所はまったく寄りません。食事もすべて決まっています。
能楽の里、佐渡金山、ときの森公園、西三川ゴールドパーク(砂金採り)、小木たらい舟体験、宿根木、アルコール共和国、です。 

A 回答 (1件)

特にお勧めはないですが、



「たらい舟」おもしろかったですよ。
漕いでるおばちゃんたちが、もろ近所のおばちゃん感覚で、
客に何の遠慮もなく、
たらい舟どうしで世間話を繰り広げてました。
その合間合間に、客への配慮を見せてくれて、
何か等身大のもてなしでおかしかった。

カメラ持っていると、
「ちょっと待ってろ」と
他のたらい舟を呼び寄せて、カメラをわたし、
ちょっと引いた絵を撮ってくれたりしましたよ。

すんません、参考にならなくて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!