プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしは 最近 太もも痩せのダイエットを
してて よくiPhoneのカメラで太ももの
写真を撮るんですけど 写真で
撮ったら すごく太いんです‼
でも 全身鏡で見ると 写真ほど太く
ないんです。笑
これって どっちが本当の周りから見た
私の太ももの太さなんですかね?
やっぱ鏡ですか?
私は いつも周りから見た足の太さを
知ろうと立って 足をピンッと伸ばして
上半身だけを前に曲げて太ももの太さ
見るんですけど 鏡で見る太さより
太い気が するんです。
どうしたら いいですか?笑
どうしたら周りから見た太ももの太さを
知ることが 出来ますか?
長々と すいませんでした。

A 回答 (2件)

写真は太ももだけ撮るとか、撮る角度とかで太く見えるんだと思います。



上半身だけ曲げるのは、直立している時と違って太ももが緩む(上に引っ張られない)ので太くなると思います。

全身鏡(ななめに壁に立てかけてるのではなく、地面から垂直)で、少し離れて見るのが周りから見られるのに近いかと思います。
    • good
    • 1

失礼します。



鏡やカメラによって違うと思いますよ!

後は家族や友達に見比べてもらったりしてみては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています