アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太もも60センチは細いですか?
いわゆるチキンレッグですか?

付け根の部分です。

胸囲が125あり、上腕が43、ウエストが70です。

太もも、尻が貧弱に見えます。

なんセンチあれば太ももが太いと言えますか?

A 回答 (4件)

ビルダーさんかな?


それなら太さだけじゃまずいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もちろんカットとかも出しますが、絞ると多少細くなることも考慮して今は筋肉量増やそうとしてます。

お礼日時:2018/07/30 04:06

60は細いカモ。

。。
 
私は筋トレ的なもの一切せずに
31歳の時で太もも65cmありました。65cmあった時、股ズレで痒くて大変でした。。。
10年以上経過していますが、何もせず軽く60はあります。

胸囲は107cm 上腕は38前後 ウエスト 86cm←一時期3ケタ行ってました。。。
身長はあなたより 低いです。
当然、プロテインは飲んでいません。

私も鍛えていれば もう少し 筋力が大きくなってたかも。。。

トレーニングしているのであれば やはり65は欲しいですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね。

某、若手トップビルダーの方も、70センチあるようですし。

脚が細いと言うのはよく言われるので頑張ります。

お礼日時:2018/07/30 14:12

追記です。


175なら60で充分太い。
大殿筋を頑張ってみたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

でも、更なるサイズと質感目指してバルクアップ、減量と頑張ります。

お礼日時:2018/07/30 02:28

身長によるのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

175です。

お礼日時:2018/07/30 02:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A