アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、クラスメイトの靴を間違って履いて下校してしまいました。
高校生にもなって人の靴を間違えてしまったことをとても恥ずかしく思います。
今後このようなことがないよう、
反省しているんですが、
翌日間違えて履いてしまったクラスメイトの靴はどういった形で返したらいいと思いますか。 
そのクラスメイトとはあまり話さないんですけど、自分がしてしまったことなので、謝罪はしたいんですけど、その子は代わりの靴を履いて登校するので…。誰か助言お願いします。

A 回答 (2件)

連絡先は調べようもないの?ひたすら謝るしかないとは思うけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

その子とは仲が良いわけでもなく、喋らないので連絡先はないですね…。もしあったら、直接本人に今日のことで謝罪したかったのですが…。

でも明日謝罪はしてみます。
アドバイスありがとうございました

お礼日時:2023/07/26 23:28

どういった形ってのは?


なにか袋にでも入れて持っていけばいいんじゃ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています