アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

制服ディズニーで、ローファーを履くかスニーカーにするか迷っています。
人生で最初で最後の制服ディズニーなので、いつも履いてるローファーがやっぱり制服には合ってるので、ローファーが良いのですが、スニーカーとローファーだとどれくらい疲れに差が出るのかわからないので、教えてください!

A 回答 (4件)

どれぐらい、というとむずかしいですが、ローファーに限らず革靴は「途中で履いているのが嫌になる」ぐらい辛くなる場合があります。



スニーカーもモノに寄りますが、普通は「1日歩いて疲れにくい(少なくとも靴のせいで足が疲れることはほとんどない)」でしょう。

ディズニーランドの地面は全部アスファルトですからね。ディズニーリゾートラインが約5キロで1周するわけですから、1日中園内で遊ぶということは3周するぐらいにはなるでしょうから、「アスファルトの道路を15キロぐらい歩き続けるのと同じ」と思えばいいでしょう。

ローファーで15キロも歩くのは私は嫌です。
    • good
    • 3

走ったりするならスニーカー、


歩くだけなら、制服に合うローファー
で良いと思いますよ。
写真もいっぱい撮るでしょうし。
    • good
    • 1

疲れないんならスニーカーだけど、見た目なら圧倒的にローファだね。

「制服ディズニーで、ローファーを履くかスニ」の回答画像3
    • good
    • 0

どれ位と言われても表現するのは難しいですね。


写真撮るにしても足下まで写りますか?そこまで気にするより、スニーカーで楽な方がいい気がします。後はローファーに疲れを軽減するような中敷きを入れるとかはどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!