プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、図書館にいた利用客の50代ぐらいのおっさんが、両手の爪に真っ赤なマニュキュアをしてました。カマでしょうか?

A 回答 (4件)

今度会ったら直接聞いて見ましょう。


面白い展開になるかもねー。

透明なマニキュアだったら爪の保護に使う人もいます。
従がって、そのおっさんも同じやるならいっぺん周りの反応を見るために、透明→真っ赤でやったんかも知れませんね。
いたずらっぽいおっさんならやらかすかも・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おばさんじゃないかっていう回答もあったんですが、背が175センチぐらいで肩幅もあったので明らかにおっさんです。透明なら気づかったんですが、さすがに赤のマニュキュアだから目立ってました。

お礼日時:2013/01/18 22:18

年喰ったらどっちかワカラン人もいるからね。



おっさんかと思ったらおばはんだったこともある。
女の人は幾つになってもそういうことをしたがる人はいます。

また、カマでは無く、女装マニアまたは女装趣味という人もいます。
奥さんに知られてはいけない趣味ですが・・・

まぁ、本人に聞かなきゃ分からないけれどね。

>カマでしょうか?
質問者さんもそっち系なんですか?声かけられたいとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はノーマルです。出来るだけそっち系に関わりたくないと思ってるぐらいです。

お礼日時:2013/01/18 22:15

>カマでしょうか?



 その本人しか答えられない理由だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/01/18 21:32

いいえ、女性だったのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌手の杉山清貴そっくりです。男性だと思います。

お礼日時:2013/01/18 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!