アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

老人ホームで介護職しています。

現在、職場ではスニーカーを履いているのですがボロボロになってきています。
また、ペタペタと足音がして夜間だと少し気になるような感じがします。

職場用の靴を買い替えたいのですが、
・比較的足音がしない。
・排泄物で汚れても洗い安い。
・安価。
なおすすめの靴はありますでしょうか?

A 回答 (3件)

私は病院で働いていますが、靴や白衣など仕事で使うものは職場全体で通販を利用しています。



ほとんど女性向けのものですがメンズもありますので利用してみてはいかがでしょう?
ブランドものになると少し高めのものもありますが
シューズは安いものだと1000円~2000円台であると思いますよ。

http://www.lemoir.com/top/lemoirTop.jsp

参考URL:http://www.lemoir.com/top/lemoirTop.jsp
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

サイトを見て検討させていただきます。

お礼日時:2011/12/17 11:02

クロックスがいいです。

ゲロ吐かれようが、何されようが、洗剤とタワシでゴシゴシ洗って、消毒薬かければ、すぐ履ける。
夏場の臭い足だって一緒に洗えばスッキリ。
でも、穴に爪がひっかかって、爪を剥がすことも事実。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2012/01/26 17:40

はじめまして。



老健で20年働いています。
介護福祉士兼ケアマネです。

クロックスをお奨めします。
4000円ほどしますが、まず足音がしません。
もう4年履いていますが、そろそろ交換時期かなって感じです。
普通のサンダルは半年ほどで駄目になるんですよね。
とても、経済的です。
一度お試しあれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

クロックスですか。手に取ったことはないですね・・・、バンドの使い方がよくわからない(笑)

靴屋にいって検討してみたいと思います。

お礼日時:2011/12/17 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!