アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で靴を履き間違えてしまいました。職場の更衣室で着替えた後自分の作業靴と似てたのでつい履いてしまいました。更衣室を出て少し歩いた後ゆるくて気付いてすぐ戻りました。20秒も経ってないと思います更衣室に2人いたのでその中の人の靴だったと思います。話してる途中で気づいてなさそうな感じだったのでそのまま元の位置に戻しましたが、謝罪した方が良いのは分かっていますが人見知りすぎてそのまま自分の靴に履き変え作業場に行きました。常識ないですよね…?

A 回答 (3件)

靴を間違えたことに、


気づかれていないのなら、
そのままで良いのでは?ないでしょうか。
    • good
    • 1

そのままでいいですよ!

    • good
    • 1

とくにそのままでいい。


謝るときは「すみません。ボクの水虫菌をあなたの靴に擦り付けちゃいました」といいましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています