昨日見た夢を教えて下さい

一ヶ月近く前から40度の熱が続いたり、病院で処方された薬を服用し、治ったと思ったらまた、ある日起きたらまた40度を超える熱が続いたり、現在も四日前に治ったと思ったら40度の熱がでてます。ストレスが原因かなと思いたるふしは、そこしかないのですが免疫力低下は間違いないでしょうか?例え風邪を引いても市販の薬ですら治るぐらい健康だった自分が最近簡単に40度を超える数字をだすことに不安を感じます。HIV、エイズ、結核、等その他病気で可能性がある病気、その確率を教えてください。因みに症状は熱以外は体温調節の極度な不安定、腰痛、だけです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

福島原発事故とは関係ないでしょうか、12:00~からの報告をご参照ください。

「低線量被曝 肥田舜太郎 ぶらぶら病 高熱」と検索すると詳細が分かると思います。
    • 0

私は以前高熱が続き入院という形を取りました。

かかりつけの病院で見てもらいって居ましたが、背中を見るなり総合病院へ行くようにと書類を頂き行き、即入院。
 原因は不明、肝臓の数値に異常があるが本当にひどい値でもない。数々の検査をしましたが、風疹か麻疹かの抗体が見つかったという事でした。
 数ヶ月入院して、回復しましたが。

切っ掛けとしてインフルエンザにかかって、直った後でしたから、ウィルスがらみかもしれません。

ただ、ここでの診察などは出来ませんから、かかりつけの病院へ。そして総合病院での検査を受けて下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に教えて頂きありがとうございます。一度病院で紹介状を頂いてから総合病院に行った方がいいということですね。今日行ってきます。ありがとうございました。

一か月くらい高熱が続き、近くの病院では風邪の診断。

不審に思い、血液検査をしたら白血病だったという話を聞いた事があります。
まだ血液検査をされていないのでしたら、病院へ申し出てみたらどうでしょうか?

http://health.goo.ne.jp/medical/search/10N20200. …

この回答への補足

ありがとうございます!血液検査も尿検査もしてもらったのですが診断の結果は肝臓機能の低下、急性副鼻くう炎の疑いと診断されました。やはりもう一度病院で検査してもらったほうがいいですよね!

• 0

よく生きてますね 異常です 40度の熱が続くと脳細胞が死んでいくのに

症状の詳細がなくまた医者に何の病気と言われたのか明記してないから適格な回答もらえない
すぐ入院を 個人的に体温計が狂ってるとの可能性もいえる 病院で測ったには何度
3か月前ぐらいに海外に行ったことは?
例えば大手術した後は40度ぐらいの熱がつづく事がある 
すぐ大きい病院へ 

この回答への補足

ありがとうございます。脳細胞が死んでいくって本当ですか?血液検査、尿検査をしましたが異常はなく、ただ頭が割れるほど痛く点滴をして横になってる時間も耐えれなくて途中で中断してもらいました。診断の結果は肝臓機能の低下、急性副鼻くう炎の疑いと診断されました。大手術もしたことなければ入院すらした事ない健康体だったので不安にかられます。海外も行ってません。

• 0