プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、フルートとオーボエのデュオの曲を探しているのですが、なかなか見つかりません。。
ピアノ伴奏があるものは結構あるのですが、フルート1本オーボエ1本のみでできる曲を探しております。

何かご存知でしたら、ぜひ教えて下さい。

A 回答 (3件)

ウィルヘルム・フリーデマン・バッハの



2つのフルートのための二重奏曲第1番 ホ短調 Fk. 54(フルートとオーボエ編)
Duet No. 1 for 2 Flutes in E minor, Fk. 54 (arr. for flute and oboe)

Robert Suter の

フルートとオーボエのための5つの二重奏曲
5 Duets for Flute and Oboe

アルベルト・メシンガーの

7つの寓話  7 fables  などいかがでしょうか?

naxosのCDシリーズ探せば結構あると思いますよ。

楽譜は探して下さいね(><)
    • good
    • 0

 これなど、如何でしょうか?


 参考になりませんかね

    • good
    • 0

こんばんは!


曲はしりませんが、このカテよりも学問&教育の音楽のカテで質問した方がいいと思います。
失礼しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!