アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何時もお世話になります。

事情が有りパソコンは手放しませんが、現在の時価を知りたいのですが、どのサイトなのか全然分からない状態です。

6年前に購入したVAIOです。

ノートパソコンです。

このパソコンの現在の価格(時価)を調べるサイトをご存知でしたら、そのサイトのURLを教えて下さい。

以上、宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

http://aucfan.com/
で該当パソコンの型番などで調べたら、auctionの落札価格が判ります。
でも、中古パソコンの決まった価格は有りません。
手放そうとすれば安くなり、買おうとすれば高くなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは

今回は大変有り難う御座いました。

ズバリ3000円と評価されました。

安くてビックリです。

お礼日時:2011/08/08 12:34

ソフマップの買取検索、ビックカメラに併設窓口もあります。


http://www.sofmap.com/kaitori/

この回答への補足

こんにちは

どうも有り難う御座いました。

補足日時:2011/08/08 12:29
    • good
    • 0

ソフマップで買い取り価格が検索出来ます。



http://www.sofmap.com/kaitori/

でも6年前では、ほとんど価値が無いかもです。

この回答への補足

こんにちは

どうも有り難う御座いました。

ズバリ3000円と表示されました。

補足日時:2011/08/08 12:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!