プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

赤ちゃんのオモチャで、凍らせて使うおしゃぶりのような物があると思ったのですが、記憶が曖昧のため、何という名前なのか思い出せません。
ご存知の方おられましたら、オモチャの名前と発売場所(出来れば通販できそうな場所)を教えて下さい。

A 回答 (1件)

http://www.bidders.co.jp/item/106597236

↑  アイスティーザーのことですかね・・・・・

ほんとうは歯固めです。が、冷たいおしゃぶりと言われてますね。
ほんとうのおしゃぶりじゃないですけど・・・・


NUBYが出してるやすもありますが、ハチの形したやつもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!
歯がため用だったんですね、ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/07 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!