プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダブルワーキングしても、ワーキングプアです。
疲れてるし、来月中には、お金が無い為家賃もヤバい。
仕事の無い現実わかりますか?

A 回答 (2件)

ここ、教えて!gooには偉そうな事をいいながら生活保護でのうのうと暮らしている輩が大勢います。

その輩に比べればあなたは立派です。
自信を持ってください。
    • good
    • 0

働いてるのに金が無いのがワーキングプア。


仕事が無いのは無職。

失職時に日雇いやったけど、あの世界は残酷だわ。
親がいるなら同居して家賃浮かせて
地元で再就職した方がいいよ。
可処分所得が上がるから
脱出するのに最も良い方法だと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!