アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本はもはや、豊かな国ではなくなっていますが、私は、困窮世帯で、ワーキングプアです。どう対処すればいいでしょうか?

A 回答 (5件)

国と個人は別なので頭を使って儲かる仕事を作って寝る間も惜しんで働けば良いのでは。

数年もすれば余裕ができるかもしれません。
そのさきはリッチになっているかも。
目標と手順をよく考えて実行あるのみです。
遊んでいては稼げるはずがありません。
    • good
    • 0

世界を何も知らないお馬鹿さんほどそういうこと言うんですよね。


日本を出て世界の現実を見た者で、日本が貧しいだとか終わっただとか言う者は一人もいません。日本がいかに恵まれていて成熟した社会でどこの国も成し遂げていないようなことを成し遂げている凄い国かを目の当たりにするだけです。
あなたが冴えなくて貧乏であることを、日本全体に押し付けないでください。
こう言うのもなんですが、あなたが、ちょっと外に目を向ければ簡単にわかるようなことも知らず、他人の羨ましい面ばかり見て、あまりに無知で視野が狭いから、お金稼げなかったり無駄なものに浪費したりするんじゃないですか? 反省するように。
    • good
    • 1

より良い所へ転職あるのみ。

    • good
    • 0

私もそうです


とにかく働くとこを探します
    • good
    • 0

だから、大型免許を駆使すれば貧困から脱却できるでしょ


ソレをしないから貧乏を自分から選んでいる様に思えますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!