電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お勧めのpspソフト何がありますか??
後価額も教えてください。
予算は2000円です

A 回答 (1件)

ゲームのジャンルでどのようなものがご希望か分からないので、勝手なオススメだとすると、Best版などが出ていて比較的安く買えるものと、値段が下がっているものを紹介してみますが^^;

・パタポン2 Best版\2800(小売希望価格)
対応する○△□×のボタンを押すことで、パタポンたちが前進したり、攻撃したりする横スクロールのゲーム。作りはシンプルなのに、意外に頭を使ったり、うまくリズムが刻めないとちゃんと動いてくれなかったりと、妙な中毒性のあるゲーム。

・僕の私の塊魂 Best版\2800(小売希望価格)
とりあえず、周りにあるものをボールを転がして巻き込んで塊を大きくしていくゲーム。内容がシュールで、面白い。これも動きは単純なのに、妙に中毒性のあるゲーム。ゲームジャンルとしてはアクションパズル?に入るらしいが、パズル要素はほぼない。アクションといっても塊を転がすだけ。

・METAL GEAR SOLID PEACE WALKER 中古だと\2000くらいで買えるらしい。
アクションゲーム。友達との協力プレイ、対戦などもできる。もちろんオフで全クリも可能。戦争ものや、ちょっと渋い男くさいものがOKならばオススメ。ファンタジー要素はないので、そういったものが希望ならちょっと違います。

・モンスターハンターポータブル 2nd G Best版\2000(小売希望価格)
アクションゲーム。いわずと知れた、モンハンを一気に有名にしたゲーム。人とやることが多いならばオススメ。どうしてもソロだと飽きてしまうところもあるので、人とやってこそモンハン。登場モンスターは、モンハンポータブル3より多い。が、3よりも不親切設計。3は、初めてモンハンやる人向けにかなり新設設計なので、それに比べるとというレベルなので、初めてやるなら気にしなくてもOK。

個人的にはこんなところです。
いずれも、中古だったり安く売っているところがあるので調べてみると良いと思います。参考までにこちらなどで調べてみては?

http://kakaku.com/
    • 0