プロが教えるわが家の防犯対策術!

トワイライトシリーズが
大好きでDVDを買ったんですが、
順番が分かりません・・・。

(1)どれが一作目、二作目、三作目…なのか。。。
順番を教えてください;;

(2)今、三作目までを持っているのですが
四作目からは、
まだDVD化されてないいですか?

いろいろ質問すいません(・・;)

よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

一人目の回答者とかぶりますが・・・



一作目 「トワイライト 初恋」
エドワードとベラの出会い。 三人組の放浪の吸血鬼との攻防

二作目 「ニュームーン」
エドワード失踪。 ジェイコブが狼化。 ヴォルトゥーリと初めて会う

三作目 「エクリプス」
吸血鬼の軍団(ヴィクトリア)との闘い。 カレン一族と狼族との結託(一時的)

の順番です。

それ以降はまだ公開もされていません。
一番の回答者様が四番目に書いている「ほぼトワイライト」はパロディ版で、本編とは関係ありませんよ。

このあとは、二部構成で、
「ブレイキングドーン 前編(?)」(ベラとエドワードの結婚、ベラの妊娠) と
「ブレイキングドーン 後編(?)」(ベラの覚醒、ヴォルトゥーリとの決戦)・・・となるはずです。
アメリカでは秋には前編が公開されますが、日本の公開はまだ決まっていないし、だいぶ後になりそうです。 三作目のエクリプスのときも、アメリカ公開が6月なのに、日本公開は11月でした。
日本公開が待ち遠しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

すごく分かりました!(^^)!

ありがとうございました(@^^)/~~~

お礼日時:2011/08/14 13:02

1:トワイライト 初恋


2:トワイライト ニュームーン
3:トワイライト エクリプス
4:ほぼトワイライト


以上の順番で観てください。

この回答への補足

第4弾はまだ
DVD化されてないんですか?

誰か知っている人はいませんか(?_?)

補足日時:2011/08/11 18:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(@^^)/~~~

お礼日時:2011/08/11 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!