アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと前に地上波で一度見たきりなのですが、とても面白かったのでまた見てみたいと思っています。
調べてみたところ、同シリーズで以下の3作品があるようです。

「Friday」(1995)
「Next Friday」(2000)
「Friday After Next」(2002)

1作目の日本語版ビデオはあるようなのですが、2作目はスターチャンネルで放映としか書かれていませんし(allcinema ONLINEより)、3作目に至っては日本未公開のようです。2作目も見てみたいのですが、レンタル可能でしょうか?

その他どんな情報でもかまいません。2作目以降の感想なども嬉しいです。
よろしくお願いします。

friday
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …

ネクスト friday
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …

Friday After Next
http://us.imdb.com/title/tt0293815/

A 回答 (1件)

アイス・キューブは俳優としても成功してますが、元々はラップシンガーであり、俳優に転向した第一人者です。


後輩格としてはウィル・スミス等が挙げられます。
アイス・キューブは優れた俳優ですが日本では知名度は低い為に情報はなかなか入らない様ですね。
近作は床屋を舞台にした人間ドラマ『Barbar shop』『Barbar shop2』、これから公開のトリプルXの続編『State of the union』(主演がヴィン・ディーゼルではない!)がありますよ。

この回答への補足

「Next Friday」の日本語版ビデオは存在するのでしょうか?
スターチャンネルで放映ということは日本語字幕がついているはずで、配給元さえわかれば問い合わせできるのですが(オリジナルはNEW LINE CINEMA配給)。
スターチャンネルに問い合わせるのが近道かもしれませんが、加入していないのに尋ねるのもなんだか悪い気がします。

補足日時:2005/04/29 18:53
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

アイス・キューブの音楽についてはまったく詳しくないのですが、Fridayを見たとき本当に自然な演技が上手い人だなと思いました。
元ラッパーといえば、ウィル・スミスの他、スヌープ・ドッグ、アイス・Tなどがいますね。

ご紹介いただいた「バーバーショップ」、とても面白そうです。
「トリプルX」は見ていないのですが、続編はヴィン・ディーゼルではないとのことで、なにかあったのでしょうか。

お礼日時:2005/04/29 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!