アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルベール・ラモリス監督の
「素晴らしい風船旅行」に
ジャック・レモンが出演していると、あるサイトにあってのですが、何回観てもどこに出ているのか分かりません。

とても気になっています。
出演シーン?や役柄など分かる方がいれば
教えて下さい。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

翻訳ですのでまちがってるかもしれませんが、ナレーター(声)と書いてありますが。



参考URL:http://translate.google.com/translate?hl=ja&sl=e …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなり申し訳ありません。
サイト拝見しました。
確かにナレーターとありますね。
ナレーションはなかったと思うのですが、
もう一度見直してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/24 21:14

#1の方のご指摘のようにナレーション担当のようですがアメリカ公開版だけの可能性が有りますね。

手持ちのフランス語の資料2点に当たってみましたが彼の名前は有りません。

参考URL:http://us.imdb.com/title/tt0056667/fullcredits, http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cg …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ismael様
確かにアメリカ版でしたら、ジャック・レモンが
ナレーターとして声をあてていても可笑しくないですね。
いつか確認してみたいです。
(声なので難しいとは思いますが・・)

ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/24 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!