アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答を公開するとどんな良い点が生まれますか?

A 回答 (11件中1~10件)

別に良い点も悪い点もない、むしろ、質問しておいて自分の考えと違う回答や、難しくて自分が理解できない文面の回答をされると、


非難してブロックする馬鹿のほとんどは、公開していない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良し悪しなしという事ですね。

お礼日時:2018/12/10 19:24

おはようございます。



時々、ああ、この方は他者への対応が真摯で優しく温かみがあり、的を射た的確な回答をなさるお方だなぁ……。等と、感心させられ、男女を問わず人としてファンになったりすることが。(^^)

そんな方々のほかの質問や回答が読みたくなるとプロフを覗きに伺います。

そんな感じで長年此処に居ると、徐々にネーム見知りさんなんかも増えて来るのですが、しばらくお名前を見掛けないと退会してしまったのかと気になりますよね。
公開されてると、お元気かどうかの参考にもなるので、ありがたいです(๑^ ^๑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ああ、この方は他者への対応が真摯で優しく温かみがあり、的を射た的確な回答をなさるお方だなぁ……。等と、感心させられ、男女を問わず人としてファンになったりすることが。(^^)

それ、分かりますね。
心に沁みる回答をいただいた時など思います。

>そんな方
>のほかの質問や回答が読みたくなる

これもわかりますね。
何か学べるものが多そうに感じるんです。

お礼日時:2018/12/10 19:26

いい悪いという観点では公開していません。


隠すか隠さないか、性格の問題です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性格が起因しているのですね。

お礼日時:2018/12/08 22:45

「私はこんな人間だ!」


って事を他人に知らしめれる事ですかね

メリットよりデメリットの方が多いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人に自分を知って貰いたい心からですね。

お礼日時:2018/12/08 22:44

その回答者(ユーザー)を支持している別のユーザー達が、


その回答者(ユーザー)の回答にgoodを押す可能性が
有るかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

十分在り得そうですね。

お礼日時:2018/12/08 22:44

以前、常連の質問者さんに、私の質問した”精神を鍛える方法”が、とても参考になった、と、お褒めをいただきました。

が、それは、質問公開ですね。

回答を公開しているのは、私がとても理屈っぽく、しかも、主張が首尾一貫しているのが、判っていただけるか、と思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良い回答をされているかたに会うと、その人の思考その物を知りたくなりますね。
そういう時に公開されているとそれを辿ってどういう方か探り知りたくなりますね。

お礼日時:2018/12/08 22:44

回答歴を公開しても、得する物も無ければ損する物もないからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/08 22:41

人に見られて恥ずかしいような回答は


しにくくなる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
見られて恥ずかしい文面とか。

お礼日時:2018/12/08 22:41

賢いのか、阿保なのかが、想像できる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は後者。

お礼日時:2018/12/07 20:59

何も無いが、隠す必要も無い。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

堂々としている。

お礼日時:2018/12/07 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!