プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週の13日の土曜日に知り合いと会います。
知り合いは埼玉、私は都内です。
相手は上野に買い物に行くことがあり、新橋が仕事場だそうです。

仕事場までは結構時間がかかるとの事でした。
今回、初めて1対1で会うので、デートまでは行かないにしても、それなりにスムーズに時間を使いたいです。

相手は、墨田区の錦糸町までは電車1本でこれるとの事なので、きっと私の交通の便も考えて
錦糸町を提案してくれたと思うのですが、週末は競馬がありますし、第一遊ぶところがありません。
映画館くらいですね。

でも、相手との波長のコミュニケーションを取りたいと思うと映画では・・・?
と言う感じです。
私が埼玉の方に行っても良いかと思い、アミューズメント等を調べましたが・・。
なかなか見つからず。

なので、結局上野または浅草辺りで話しがまとまってきましたが、この猛暑で、多少の野外は良いですが、遊園地や動物園等の場所だと厳しいと思うので、それなりに楽しめて猛暑に負けない良い
デートスポットがあったら是非!是非!
教えてください!

お願い致します。

A 回答 (1件)

興味のあるなしにもよりますが、東京国立博物館、国立科学博物館、東京都美術館などは涼しくてよいかと思われます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美術館に行ってきました。
私は割りと好きなので。
相手の方も嫌いじゃいようでした。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/15 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!