アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月3日の午前中にトゥームレイダー2を見たいんです!!できるだけ綺麗な所で・・・浅草にアクセスがいいところで・・・。午後に浅草に行きたいので。どこかいいところありませんか?!ちなみに浅草には 浅草東宝劇場・浅草新劇場・浅草中映劇場・浅草名画座 があります。さらにちなみになんですが、私は上野から行くので、上野からもアクセスがいいところがいいです。
なにか良いアドバイスお願いします☆★

A 回答 (1件)

今晩は。


 現在上映している劇場は参考URLに出ています。品川、有楽町、歌舞伎町、木場、板橋、錦糸町、平和島、光が丘です。この中では有楽町の日劇が一番近いとは思いますが・・・。
 それから上映開始時間は大体11時くらいですから、午後1時を過ぎないと終わりません。日劇では祝日の時間割は設定されていません。
 その代わり、もし有楽町で観るなら、浅草には地下鉄の銀座線で直行できます。20分有れば十分でしょう。

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/showtimes/showtime.php?n= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難うございます☆★マリオンですよね!マリオンにしますネ☆有難うございました

お礼日時:2003/10/31 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!