dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数日前に別れた、バイト先の彼氏がいます。
1・2カ月お互い付き合ってる感覚なく、彼氏が私の友達と隠れて遊んだりしていたことが発覚し、別れるに至りました。

その友達を家に泊めていたこともあったそうですが、(携帯を見て分かったんですが)Hはしてませんでした。
まあ、嘘吐きまくってたので結構責めましたが^^:

今度の日曜日に飲み会があるんですが、私の家が門限が0時で融通が利かないので、いつも遅くなりそうなときは泊まりだと親に言っています。
今までは彼氏の家に泊めてもらってたので、困っています。
近くに頼めるような1人暮らしの女の子もいなくて…。

そこで質問なんですが、別れた彼女から「泊めて」と頼まれたら不快ですか?

別れ話のときに結構責めて、その後はバイトが同じなのもあり私も今までどうりに接し、向こうもそう努めている感じです。


Hはないと思います。

A 回答 (17件中11~17件)

いや、だから君はそういうつもりじゃなくても男はそう思うという話だよ。



でも、その元彼は、Hなしでも女を泊める奴なんか、、、、

じゃぁ、無銭宿泊所にしやがって、ええかげんにせぃ!かな。

てか、どうして素直にビジホ取らないんだ?地方なら5000円くらいであるじゃないか、タクシー代より安かったりするぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビジネスホテルが、本当電車で30分以上のところしかないんです。
飲むのは家から歩いて20分くらいのとこなんで、それはなぁと思ってました。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/12 16:10

いや、ないでしょ。


タイトルからして「彼女が泊めてと言ってきた」なのかと思ったら、お願いする方ですか…。
泊めてと言ってきた、なら回答は即座に「断れ」ですが、お願いしたいのかよ…とがっくりです。
「やってあげてもいいよ」と言ってるようなものでは?
もしくはより戻そうか、みたいなこと言われてる気になると思います。
期待させない方がいいと思うけどなー。
ホントに困って、どうしても飲み会に行きたいってのなら、ネカフェで一泊でもするつもりで出かけた方がいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

期待っていうか、向こうは「別れたら絶対やらない」て断言してる人で、お互い未練なく別れたんでどうなのかなと思ったんですよね。
ネカフェが近くにないのも、理由の一つです。

私と付き合ってるときも女の子(私の友達)泊めたことあるんだし、それだったら私も泊めてよっていう自己中心的な考えなんですけどね:

お礼日時:2011/08/12 10:01

それは口実で、やっぱり、まだ未練がある、ヤッてほしいのだと解釈します。



ヤられるのが嫌なら家に帰ればいいし、ほかの男とヤればいいからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上にも書いたんですけど、違うんですよね:
20歳過ぎても門限少しでも過ぎると家を閉め出されるんで、帰れないんです。
でも滅多に会えない人との飲み会だから、どうしても行きたくて。

紛らわしくてすみません。

お礼日時:2011/08/12 10:03

飲み会には男性もいるでしょうに。



一泊希望と言えば、酒の入った奴は気が大きくなっていますから。


しかし、門限が0時とかなり緩いのに、それすら守る意思を持ちあわせていないとは、御両親のしつけが悪かったのだろうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲み会に来てる男の子はみんな彼女持ち、かつ実家暮らしなんです。

門限0時て緩いんですかねー><
20歳過ぎてるし、言い訳通用しないし、少しでも過ぎると閉め出されて入れないわで悩んでるんですけど…。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/12 10:05

ホテルの予約を薦める

    • good
    • 0

恐らく泊めてくれるでしょう。


しかし、あなたから「泊めて」と言うのは危ないですね。
元カレからしたら、『H』をあなたが求めていると
思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「別れたらやらない」って断言してる人なんですよね。
んで変に優しい人なんで泊めてくれるかなーって期待はしてるんですけど、別れたてなのと別れ際にめちゃくちゃ責めたんで気分害するかなって迷ってたんです^^:

回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/12 10:06

おはようございます、素人です。



あなたは付き合っている訳ではない異性の友だちを泊めるのでしょうか。

困ってるなら泊めるよ、友達じゃない、というならそれもありでしょう。
でも一般にそういう考えをもつ博愛な人はそうそういないと思いますし、
仮に今付き合っている人や、親しい人がそのことを知ったら間違いなく浮
気や関係復活を考えるでしょう(実際にHしなくても、そう考えると思いま
す)。

そういう勘違いを弁解する面倒くささを考えれば、厄介ごとを抱え込む人
はそうそういないと思います。

男性の一部は、後の面倒事なんか後で考えて、今はセックス出来ればいい
や、と考える人はいるかもしれませんが、そういう人が彼氏だったと知る
のは精神的にショックになりませんか?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに周りには言いづらいですね。
元彼も、私と付き合ってるときに私の友達を内緒で泊めたりしてたらしいんで(行為なしで)、私も泊めてくれないかなーって単純な考えでした。

「別れたらやらない」て断言する人なんで、しないのかなー?って思ってますが、もしそういう奴だったと分かったらショックなのと共に、心からさよならできそうですね。

お礼日時:2011/08/12 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています